9月開催/初めてのインナーゲーム アクトフォーカス公式勉強会

こんな場面はありませんか?

✅もう一人の自分の声が邪魔をしてくる
✅肝心な時に失敗する
✅頑張ってるつもりなのに上手くいかない
✅自分が我慢すれば丸く収まるけど実はモヤモヤしてる
✅これ以上どう頑張れば良いのか分からない
ㅤㅤ
ㅤㅤ
大丈夫です。
今までよりも楽に上手くいく『あなただけの方法』があります。
ㅤㅤ
それがアメリカでテニスコーチをしていたティモシー・ガルウェイが提唱した【インナーゲーム】という思考法です。
ㅤㅤ
テニスの試合では、対戦相手がいてその相手に勝つことが目指したいゴールです。
これを「アウターゲーム」と表現するなら、(アウターゲームに勝つためには)自分の内側(インナー)で起こるもう一人の自分とのやり取り(試合)に勝つことが大切ですよ、という考え方です。
ㅤㅤ
自分の内側で起こるあれこれをどうすれば良いか?について知って実践することで、歯を食いしばってがんばらなくても今より楽に成果を出すことができるようになります。
自分は良いけど、パートナーや子供、部下や友達にも自分らしく力を発揮してもらいたい!という方にもお勧めです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
インナーゲームの思考法は実践して体験・体感することがとても大切ですが、まずは知るところから始めましょう。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
日本で一番インナーゲームをお伝えしている㈱アクトフォーカス認定講師のインナーコーチ®ゆきが、初めての方にもわかりやすくお伝えします。
ㅤㅤ
(お客様の声はお申込みページ下部にあります)ㅤㅤ

◆講師◆
尾崎 有希枝(おざき ゆきえ)
 インナーコーチ®(インナーゲームを活用したコーチング)
 インナーポテンシャル診断解説士
 インナーコーチング3級(診断解説士)認定講座が開催できる認定講師

 プロフィール

◆対象◆
インナーゲーム初心者の方
説明を聞いたことはあるけど、もう少し知りたい方
何度も聞いているけど、もっと深めたい方
ㅤㅤ
◆お申込み◆
お申込みページ▶ https://www.reservestock.jp/page/event_series/69948

          ㅤㅤ
◆定員◆
 各日 8名(増席ありません)
ㅤㅤ

◆ご案内◆
終了後、30分ほど雑談タイムを設けます。
お時間ある方はぜひ、ご参加ください!

インナー・ゲーム概論

インナー・ゲームはテニスのコーチであるティモシー・ガルウェイが発見・提唱している考え方です。本来人間は、持っている能力を自然にかつ最大限に発揮する能力を持っており、そうできてないのは自分の中にいるもう一人の自分がブレーキとなっているからです。そのブレーキをはずし、能力発揮の妨害を最小限にする、この自分自身の内側でのやりとりのことをインナー・ゲームと呼んでいます。「インナー・ゲーム」実践セミナーでは、このインナー・ゲームについて、理解し、体感(体験)し、コントロールすることを目指して実施しています。今回、セミナーDAY1の冒頭に話している「インナー・ゲーム概論」について、実際のセミナー動画を6本にわけて公開しています。
登録すると6日間毎日動画をお送りします。